おなかの弱い子犬のためのフード

子犬はすぐに下痢します

まだ、免疫力もなく体力もないので、下痢や嘔吐の消化器症状は

生命を脅かし、成長を阻害する可能性がありますので、早急に治療したほうがいいです。とっていも、薬をあれこれ子犬のときから飲ませたくないっと思われる方、多いですよね寄生虫などの感染症のチェックをして、それが大丈夫でしたら、

おなかの弱い子犬のための食事療法を試されるといいと思います。やっぱり食べ物って体をつくるものですから、とっても大事です。

成犬用の消化器のフードだとずーっと続けられないし、カロリー不足になるので、子犬には子犬のための消化器のフードがあったほうがいいですのですが、なぜか、いままで、

子犬フードは星の数ほどあれど、子犬のための消化器フードという療法食がなかったのです。それがこのほど、老舗のロイヤルカナンから新発売されました。

高消化性、高エネルギー、プレバイオテイクス配合、抗酸化成分がはいっている理想的なフードです。