犬フレンドリーな町、浅草

テレビで、都内がすいていると報道されていたので、

雨降っているし、、郊外よりは、むしろ、すいているかなあーって思って

前からいってみたかった浅草にちょっくら行ってみました。

誤算でした、、、

雨なのですが、やっぱり、連休最終日は、若い人がいっぱい、浴衣を着て(着付け込みで3000円だからかな)

マスク着用率は高く、まあ、屋外だし、、、と思って

少し歩いてみました、

縁日みたいな雰囲気は満喫できました。

犬フレンドリーな町で

たこ焼きやさんや、甘酒やさんは、店内にいれてくれました。

たこ焼き屋さん

そそうしてはいけないので、マナーベルトしています。

甘酒やさん

夕方から人出が増えたので、そうそうに退散しました。

ちょっとした息抜きですが、次はいつ行けることやら。

しばらくは自粛します、

帰宅して、靴、帽子や荷物、洋服などなどを洗ったりと、緊張ばかりして出歩くのは疲れますよねーーー。出歩かなきゃいいじゃんと思いますが、屋外だから、大丈夫かと、、、???