オールインワンの寄生虫対策薬、お値下げしています

イヌフィライア予防と、ノミ・マダニと消化管寄生虫駆除(回虫、鉤虫)のオールインワンの寄生虫対策薬で、新しくシンパリカトリオというお薬が発売されました。従来品よりもお安くなっており、さらにお求めやすくなっています。

うちの味にうるさいワンが、フードに混ぜれば気にせずに食べてくれましたので、お味もよろしいようです。

もう、野津田公園ではマダニがついてくる季節になっています。ノミやマダニ、家に持って帰ってほしくないですし、

人間のマスクと一緒で、ノミ・マダニ予防は、イヌの公共マナーですよね。

月に一回飲むだけです。シャンプーの影響をうけません。

飲むと、ノミに4時間、マダニに8時間以内で駆除効果がでるといわれています。

フィラリア予防薬も、安心のモキシデックです。

そして従来品と違う点は、体重ごとの小分けが細かく、6サイズの展開となっています。

つまり、体重の少ないわんちゃんが、大きなサイズを飲まなくてよいので、安心ですよね

XSが1.5キロ以上2.6キロ未満 Sが2.6キロ以上5.1キロ未満 Mが5.1キロ以上10.1キロ未満 です