草津温泉にいってきました

コロナ終息してきたので、ちょっくら、草津温泉にいってきました。

紅葉まっさかりで、なかなか、盛況でした。素泊まりのコテージに泊まって、温泉三昧して、

吾妻渓谷遊歩道を歩いたり、チャツボミゴケ公園(イヌは木道歩けません)を歩いたり、秋を満喫してきました。

夏は暑いので、イヌと自粛していたので、いまが、一番、おでかけ日和ですね。

草津温泉の湯畑

西の河原公園も、ライトアップ

吾妻渓谷遊歩道の散歩

、名勝の紅葉にはまだ、早かったです

八ッ場ダム

10年ひと昔というけど、ずいぶん、変わりました。八ッ場ダムバイパスもなかったし、草津温泉の湯畑もずいぶん、

にぎやかになっていました。

チャツボミゴケ公園

強酸性の温泉でしか生えない、珍しい苔だそうです